人生どうやったら楽しくなるか模索しているブログ

帰国子女、日本の中小企業に働き始めて社会人4年目。どうにも毎日がつまらないのでブログを始めてみました。

連休前の忙しさ

金曜日。

5月連休の前で水・木 通常の何倍も忙しかった。

忙しくて疲れてしまうと、

家についたとたん家事もしたくなくなって

おなかだけ満たしたら眠たくなる。

なんて恐ろしい!

 

精神的に体力的に時間的に余裕があるときは

楽しいことがしたいな~とかブログかきたいな~って思えるのに

それがなくなると途端に「ああ、疲れた」ってなって

他の思考が働かなくなる。

こうしてたぶん本当にやりたいこととか、

考えることもなく、時間だけが過ぎていくんだろうなー。

 

こんな人生は嫌だ><