人生どうやったら楽しくなるか模索しているブログ

帰国子女、日本の中小企業に働き始めて社会人4年目。どうにも毎日がつまらないのでブログを始めてみました。

新入社員の女の子から刺激

5月から配属された新入社員の女の子。

今まで新人に対して特に何も感じませんでしたが

きれいな肌・つややかな髪になんだか

むくむくとどす黒い気持ちが・・・。笑

 

長いこと気にしていなかった自分の女度を磨きなおすときが

来たのかもしれません。

 

28歳、ちょっと自分磨きにやる気が出てきた気がします。

とりあえず、、、ハンドクリームを使い始めてみました。ここからかいってね。

POLAさんの新しいハンドクリームも気になっていたのですが

同じくPOLAさんの純美掌があったので、こちらで。

しっとりしてて、いい感じ!

 

今日から自分を磨くことに少しずつ興味を向けてみます。

 

 

 

 

 

世界ふしぎ発見に出てた

人類進化ベッドがとても欲しい・・・