人生どうやったら楽しくなるか模索しているブログ

帰国子女、日本の中小企業に働き始めて社会人4年目。どうにも毎日がつまらないのでブログを始めてみました。

すごく悔しい

相変わらず、楽しめない毎日を過ごしていましたが

今日 生きるエネルギーがわいてきました。3年ぶり!

それは、「くやしさ」です。

 

人の受け取り方はいろいろです。

だから、私がしていることややったことを

どんな風に受け取られても別に構わないです。私自身が納得していることなら。

それは分かってくれる人は分かってくれると信じているから・・・なんですけど

今まで私のことをみてくれてて、よき理解者だと思っていた先輩から

全く身に覚えのないことを言われました。

最初は、身に覚えがなさすぎてばからしくて否定すらしなかったですが、

後から、悔しさがどんどん湧き上がってきました。

ああ悔しい。

これは一発、何か使える資格をとって

汚名返上したいですね。

フツフツ。麻婆豆腐になった気分です。

フツフツ。